metabirds › Dalong › 初心者の方向け › 知れば知るほどSL廃人www

2012年07月19日

知れば知るほどSL廃人www


皆様こんにちは!! ♡(๑>◡<๑)

今回の収穫情報はwww
まず何と言ってもAOです!

これは、アバターに動きをあたえる物で
女の子っぽい自然な動きを演出してくれるものです!
…あっ!これは私目線でしたねwww

男性用もありますw

私はとても運が良く (*´艸`*)+゜
良い方に巡り会えたおかげで知る事ができ
気分はもうSLマニアwwwです

知れば知るほどSL廃人www


それともう一つFace Light

これは簡単に言うと照明効果です
モデルの方などが目も開けれない様な
ライトとフラッシュの中で撮影して
本物より綺麗に撮れるそんなイメージです
(あっ!もちろん本物も綺麗だけど
それ以上にって意味ですよ!www)

聞くとBody Lightなる物もあるそうです
(追記12/9/1mac book pro を買ってやってみたらLight系はいらない?
と思いましたが、あった方が見やすいのがわかりましたwww)

今回の情報はどちらも
ヘブンのオーナー様に教えて頂きました!

なんて優しい方なのでしょう!
感謝極まりないとはまさにこの事ですね!
聞くと凄く評判の良い方で
私のヘブンびいきは止まらないでしょうwww


同じカテゴリー(初心者の方向け)の記事画像
女性初心者必見!^^ Nail 編-pulcinoさん
初心者の方は注意して下さいね
女性初心者必見!Hairショップ編
同じカテゴリー(初心者の方向け)の記事
 女性初心者必見!^^ Nail 編-pulcinoさん (2012-08-24 19:00)
 初心者必見!まず最初にこれを見ればエンジョイSL生活! (2012-08-03 20:00)
 初心者の方は注意して下さいね (2012-07-30 06:34)
 女性初心者必見!Hairショップ編 (2012-07-29 04:16)

Posted by Yaye at 03:03│Comments(0)初心者の方向け
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。