metabirds › Dalong › イベント › ayumuraさんにお邪魔してきました

2012年10月14日

ayumuraさんにお邪魔してきました


皆様こんにちは ٩(๑ÖωÖ๑)۶

本日はayumuraさんのカフェコンテスト最終日
という事でお邪魔してきましたが…

ayumuraさんにお邪魔してきました

人が多くて落ちまくりw
予定時間変更で結局私は次の予定があったので
ビンゴ大会に参加する事もかなわずでしたwww

SLの世界もイベントなど
人が集まるところには人がいてる訳でして

今後のさらなるSLの発展に期待したいところです
(1SIM100人の制限が無くなる日が来るかな?www)

御閲覧ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡



Posted by Yaye at 22:06│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。