metabirds › Dalong › ごあいさつ及び初心者の方向け › 2012/07/15…ついにYaye SLの世界に羽ばたく!

2012年07月16日

2012/07/15…ついにYaye SLの世界に羽ばたく!


ついに私Yayeが
SLの世界に飛び込んでしまいました(>▽<;;

右も左もわからず
metabirdsソラマメセカンドライフJAPAN
を頼りになんとか突入を果たしました(笑)

そして私は新規に始められる方が
これから経験し得た情報を書く予定の
私のブログを読んで頂けたら
参考になるのでは?
と思い書く事を決心致しました L(o^∇^o)_ノ


まず私はHeaven`s Gate Neoさんでの
イケてるskin等のGetを教えてもらいました。
これから始める方にはお勧めです!

この際
箱から出してインベントリリストにコピーする作業
が必要なので下が白い更衣室の有る空間で

アタッシュケースアイコン⇒
オブジェクト⇒
Getしたアイテムをドラッグ&ドロップ⇒
箱を開きコピーを選ぶ⇒
箱の回収(取る)もしくは削除
※この回収作業は皆様に迷惑が掛かるのでお忘れなく!

その後
更衣室に入りアウトフィットの編集
インベントリから先ほどGetしたアイテムを装着していく…
そんな流れですかね?


あと参考までに
自分の気に入ったコーディネイトが完成したら

ミー⇒
容姿⇒
着用中⇒
別名で保存

をしておく事をお勧めいたします。

2012/07/15…ついにYaye SLの世界に羽ばたく!

わからない時は
ビギナーセンターの人に教えて貰いましょう!

タイミングが合えば私にコメントくれても構いません(๑>◡<๑)

さあ
今日一日私が遊んで見て
教えて貰い経験した事は書きました!

また次回
新たな発見を目指してSLライフを満喫してまいります!

…フレンド登録は気楽に受付中です。
でも私からはなかなかできませんw

御閲覧ありがとうございましたヾ(๑◕∀◕๑)/♫♬



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。